頭が痛い。

気持ち的に無理かかってるのかなぁ… もう週5とか働けないよ。今日こそラン休もうかな。

 


今日は、興味がなくなった。ふりをずっとしていた。

 


朝から混乱することが多く、整理したい。

朝、職員室に入ると珍しくいる。

そこで教務の先生が支援に入れない、みたいになって、でも兼務の先生がすかさず立候補し、ああ、わたしも空きかもしれないと早く気づけば、行けたかもしれないのになんて思いつつ2年生の支援に入って、これはこれでよかったんだと思いながら重いテレビを1人で片づけていると、その横をさっと通り過ぎる先生。おい、女性が重いもの持ってるだろ、それはないぜ。目ばっちり合ったよね。なんて毒づきながら落ち込み、他の女の先生だったら寄ってったんじゃないかという凹みからもがんばって立ち直り、3時間目の空きは、支援に入れてよかったのか?という問いを自分に投げかけながら、今日の先生のポロシャツが、またあんまり見ないどこか大会に出たやつので、これは突っ込まないといけないのか、そうではないのか悩みつつも、今日のこの流れで無理だわ。と無関心を通し、パワーアップは無視してやる。と思ってたら無かったというやつだった。パワーアップの最中なのにトイレから出てきた、と思ったら後から気づけば、この時間は先生空きなのだ。むしろ空きなのに職員室に戻ってこなかった、あの女先生もうろうろしていた、全然事態はよくないことを知るべきだった。

勝手にすれば〜となり無関心なふりして過ごすことは楽だった、後からちょっと落ち込むのかもしれないけど、ふりでも、本当にそうなっていくこともあるものだ。

明日は金曜だ。日に日に小顔になってスタイルよくなってくのが嬉しい。届いたサロペットが似合って、それも嬉しい。お出かけしたいなと思う。誰でもいいからさ。