最近給食が多かったりして、お通じばかりある。

膨満感がすごく、1日に3、4回ある。

嫌になるぐらいある。食べるとすぐ押し出されるように便意がくるので、学校でも大変だ。妊娠してた時の入院中を思い出す。走って大腸でも短くなったのかしら。

体重は、食べてるから劇的に減らず、その分走らなきゃ増加を阻止できない。食べて走って体重変動なし。走る意味がなくなってきた。

 


週の真ん中になって、アプリの人より宮本くん寄りになり、メッセージの回数を減らしてるから心身ともに安定してきた。週末どうなるのかな。

 


すべて脳の中の話だからね。

 


今日はカッターシャツだったので合わせにいくこともなく、業間マラソンの時は、上赤を選んでいたけど下は黒で、わたしの紺ピンクとは別に、だった。今日はおもしろくないスケジュールだったから。粛々と過ごそうとしていたさ。

 


今日は急にあちこち冷めてしまうような日。

宮本くんが急に好きじゃなくなってしまったような、だけどその方が都合がいいから、そのままにしてしまいたいような。だってわたしのこと全然好きじゃないんだもん。