今日はイレギュラーな1日、帰りにほんの少し、玄関と職員室で見れたぐらいだった。今日は諦めていたから、いいのだけど、帰り際のお先に失礼しますに反応してくれたのがせめてもの救いだった。

 


妬きもち、思い通りにならないこと。

明日もスカッとする日ではないし、明後日だって、あれ、支援の時間いないんじゃないかな。

 


教務の先生に誕生日言っちゃったこと、言っておきたかったんだけどな。昨日ラインしそうになったし、それぐらいなら職員室で話しに行こうかという気も起きたけど、懇談会前にやめといた。

 


今日は結婚記念日だしね。

粛々と過ごすさ、秋休み明けるまで、諦めた方がいいのかもしれない。

 


たった1時間、それが大きかったことを知る。

今日すごく落ち込んでる。

今日はなんだか求める気持ちが大きい。

昨日嬉しかったからかな。

好き。大好き。昨日も一晩中考えた。

ずっと一緒にいたい。離れがたい。