アプリの人と実質終わる。

あ〜あ、してみたかったけど、きっと現実ではないんだな。アプリは消せないでも、もうこれぐらいが潮時かもしれない。

宮本くんしか見えなくなるのが怖い。分散していたい。だんなと向き合うのは嫌だ。だから。

 


ゆっくりと思考は変わっていく。一定でない。たぶん宮本くんも。

 


宮下奈都さんにツイッターの返事もらえなかったし。

 


全然いいことが起こらない。

 


体重だけだ、裏切らないのは。

いったいいつまで下がるんだろう。限界はあるんだろうけど、今のところ下がり続けてて、無駄なところはあるということなんだろう。ピーク時の47キロまで減らしていいもんなのだろうか。