なんかそれなりに2ヶ月くらいの自制の反動か、昨日のイケメンと宮本くんとの交互の妄想で昨晩からずっと楽しい。面接の嫌な思い出を上書きしようとしてるのか、ひどい妄想のおかげですっかり恋愛脳である。

 


昨日のイケメンの視線がよかったよなぁ、男の人の鋭い視線って心まで捉われちゃう。わたしに会いにきてくれないかなぁ。

 


一方、校長先生とは今後しっかり距離を確保したい。すごい気持ち悪い。試験のお礼はあるんだけど、それを利用する感じが気持ち悪くてたまらない。もう、用は済んださ!まじで。

 


え〜、本。宮本くんに宣誓した、夏休みに3冊読むという本。

臨床心理士の本、こころ、あとは溜まってる本の中から。宮下奈都さんか、旦那のビジネス書か。ささっと読めるやつからの方がいい。数を稼ぎたい。嬉しそうに宮本くんに数を報告したい。

 


あ〜、仲良い男女に当てられちゃう。

わたしも若くて格好いい男の子に愛されたい。

時間が経つにつれ、宮本くん寄りになる思考。

ラインはいくら見返しても素っ気ない。

依存、なのかしらと改めて思ってみる。

どうなんだろうな。忘れればそうなのか、忘れなければ恋だったのか。