今日は寒い。

祝日やらバレエやらで、今日エステなの忘れた。

明日、目のしわしわなの治してほしい。

 


今日は無事朝一体育、先生は予期していたのかいなかったのか、よくわからない反応だった。

リレーをするから参加してくれ、だの、準備はいい、だの、相変わらず居心地の悪い、というか、わたし側に理由があるのか。

体育の後に台無しになってしまったし、メインは子ども達の支援であるので、感謝されようがされまいが、役に立とうが立たまいが、どうでもいいのだ。

ただちょっと、楽しかった体育中は、ちょっとだけ記しておきたくて、まぁエロの話なんだけど、今日はマット運動でいろいろ見れて、安定の勃起だけど、ブリッジを子ども達に見せようとする宮本くんの股間にはすでに目立つ物があり、それがブリッジを形づくった時には勃っていると判断してよいぐらいで、身体をわずかに弾ませるもうそれはセックスと変わりなく、わたしがその上に乗る妄想を今夜のオカズにしなければと思った。倒立の時におへそも見えたし、わぁきゃあと子ども達に混ざるふりをして、今日も遠慮なく宮本くんの身体を見ていた。わたしだってちょっと見られているんだ、宮本くんの好きなお尻を、恥ずかしがりながらも見せつけたり、マットで寝転がったりしていた。さっさと済ませて、アプリの子で精神安定させて寝よう。

 


11月速い。もう冬だし。

1年生の補欠も可愛かったし、5年生の調理実習は何とも幸せだった。お前に触れさせるか。