プライベートが騒がしくなってくる最近。

コロナですっかり、人との億劫なことを堂々とさぼっていたので、久しぶりに人と会話をしなければならないことに困難を感じている。

娘2人ともの、それぞれの役員をすることになった。今年はバレエの発表会もある。

大変そうだけど、なんだかんだついているのかなぁ。

いいタイミングと、人に恵まれたと思う。

リハビリだと思って精一杯やろう。

 


今日は、パソコン室でSくんの無くしていた国語の教科書を見つけてしまって、いい口実を見つけたと喜んでしまった。

ウキウキと先生のクラスに向かうと、体育で並んでいたのでちょっとだけ急いで、向こうを向いている先生に気づかれるのにちょっと時間がかかって、振り向いてくれたか何かしたので、教科書を見せて、これ、と言って、パソコン室にありましたと言ったら笑った。始め受け取ろうとして、手が触れた。