夏休みも5日目が終わろうとしている。

一次通った。今年も。とても嬉しい。

焦って二次の勉強をした。明日、学校に電話しようかどうしようか。小論文を書いて持っていこうと思っていたけど、出せるようなのがないなとも思った。まだまだ書きたいけど、ネタ切れなのだ。どうしよう。

 


火曜から旅行だし。そんなことしてていいのかな。

 


思考は未だとらわれている。

あのバケツがなかったらな、もう少し離れができてたのかもしれない。皆の前でわたしのバケツだけ持ったのだ。しかもあの日は、前日にプレゼント攻撃があって、当日気まずい中、避けられてるのかなの答えとして態度で示してくれた行動というか、通常モードで荷物を持ってくれた状況よりもう少し意味が深いのだ。そんなことを考えてしまうから、何度も何度も反芻し、意味を深めてしまっている。最後に会ってからまだ4日目ぐらいなのに。ずいぶん昔のことのようだ。

 


明日どうしようかな。

誕生日、学校来てるのかな。

行ってみたいような気がする。