昨日の朝は宮本くんの夢を見た。

促されるように、その性器に触れる夢。

ボクサーパンツの上から、それははっきりとした形になっていた。

その瞬間、わたし達はきっと同じ思いだった。

それをすごく嬉しく思って起きた。

 


先輩のラジオを内心楽しみに、水曜を迎えたのだけど、全然更新されない。

ふと見ると、わたしのアカウントはフェイスブックから入ったばっかりに写真丸出しになっており、やばい、認識されてる可能性大、と今日気づいた。

わたしの目にふれないところで活き活きとあることないこと知らない女の人とべらべらしゃべる、それは先輩の趣味だったのに、不当にプレッシャーがかかる場所となった、確かに誰でも聴きにきてよかったのだけど、まさかわたしが、しかもこんなに瞬間訪ねてくるとは、みたいな感じだろうか。

ネットストーカーかよ、みたいな。

秒単位で検索してる奴みたいだ。

向こうから誰がフォローしてるのかわかるのかな、やっぱり。しまったな。

速やかにフォローを解除した。

わたしがフォローしてるから、更新しないのかと思って。

 


しばらくした頃、またのぞいては解除するさ。

 


夏休みあと8日。

本を全っ然読んでない。

宣言したのにな。迷惑な宣言だ。

 


食材の消費は思うように進んでいない。まだできてないのが、焼肉用の牛肉、ハンバーグ、干物、パイシート、枝豆だ。