明日は雨だっていうのにどうしても外出しないといけないという日。でも先生と一緒なら槍が降ろうが、行かなければいけないのです。

 


未読スルーしやがって。

でもわたし的には一切偽りのない内容が書けたと思っている。

 


わたしが入らない方がいいような、そうじゃないような、だってもし宮本くんが支援することもあるんだったら、余計なことだって多少するよね?人間だもの。

 


今日寝転がっているKくんのお腹を撫でて落ち着かせていたら、先生が手に触れてきて奪ったというか、ほんとにわたしが邪魔だったのか、ベタベタ触ったやきもちなのか、よくわからないのよね。

 


先生はいったいどうしたいんだ。