冬休みの1日目が終わろうとしている。

上の子の休みの間の計画がしっかり立てられたので、充実したものとなった。娘と久しぶりにちゃんと話したなと思う。

あと2人ともカットに行けた。ほぼ希望どおりで満足している。年末年始すっきりした頭で迎えられる。

あと靴も洗えた。天気がいいのは今日までらしいから。それにしても、昨日今日天気よかったなぁ。あんまり天気いいの苦手なんだけど、焦燥感がするから。

クリスマスパッとディナーもまずまず成功。

プレゼントが届かない事態にも準備した。

明日はアイスでケーキを作って、いちごのサンタの準備もしてある。それをメインに、大まかには掃除して過ごすつもり。

 


冬休み、あと17日。

これも夏休みみたいに、後半は一気に過ぎるのかな。勉強と、ごみ拾いだけ行きたいなぁ。

掃除もじきに飽きるんだよな。

 


きっと検索魔と化して、あの出来事この出来事を繋いで消して、いいように物語を作ってハッピーな気持ちで仕事初めを迎えるんだろうな。それまでに自分取り戻せるかな。

ほんと、自分なんてずっと変化し続けている。

その瞬間瞬間の答え合わせなんて、あてにならない。