f:id:multi_109:20220404215645j:image

3月が終わり、明日から4月。

ついに新しい年度のスタート。

わたしの家族はあと1週間くらい、春休みを楽しむのだろう。帰省中の2泊3日は、春休みっぽく過ごせることを意識した。水族館に今しか見れないリュウグウノツカイが水揚げされたのを見にいったり、動物愛護センターの猫を見にいったり。お勉強やお話につきあい、一緒に過ごす時間を楽しんでいる。

 


わたしは昨日もよく眠っていたみたいで、食べるのが楽しみだし、両親には感謝しないといけない。

昨日は駅前のデパートへ参考書を買いにいくというテンションの高い行動をし、ロフトでフェイスパウダーまで購入する。エトヴォスのやつ、ついにわたしのお化粧は、必要なくなった時点で完成したのかもしれない。あんまり粉が出てこないのが難点だけど、たぶんいい。

 


先生にあげた優しさ。