こんなことしてる暇はどこにもないんだけど。

なんだかんだ、試験前よりは余裕があったりするのかな。

 


「こういうのがいい」が、もう潮時なんだけど、毎週金曜日には待って見ている。

単純にエロを期待してるんだろうけど、もうエッチなシーンでもそんなにエロくないんだよなぁ。

なんというか、元々お洒落じゃないもっさりした人たちにエロティシズムがあったわけで、人気に調子づいたのか、やたら"いけてる格好"だの"2人ともモテる"だのを前面に出したので、いや、くそだっさいけどといった批判的視線が生まれ、それぞれモテる要素は確かにあるけどそのポジションじゃない。と毎回批判がわいてきてエロどころではなくなったといった感じ。

作者はたぶん男性なので、女性の心理描写が、なめんなって感じなんだよな。そんな男性に都合のいいことばっかり考えてるわけないだろと。漫画だから理想を描いたにしても、女性軽視しすぎだろ、とか。自由といいつつ、なんか毎回女性が気をつかってるんだよな。そのへんを感じだすと、萎えてしまうんだよな。

 


家庭でも仕事でも、圧迫感。

だんなの圧が、最近なんだか強い。

どう解決したらいいんだろうって最近よく思う。

自分もかけてるからだろうか。と思って、気をつけたりしてるけど、そうするほど悪くなる気がしている。

たぶん簡単に言って、モラハラなのだ。

諸々はその派生なんだと思っている。

確かに時間が欲しかったし、今でもひとりの時間も必要だ。でも、連休の真ん中の天気の日中に、1人で家に置いていかれたくなかった。