12時を回ったところの、35w6d。

明日の陽の目は見れるのか。

ダクチル、3錠目で随分効いてきたので、就寝前の4錠目はやめてみることにする。夜中、お腹が痛くなったら飲む。心配している赤ちゃんの動きは、寝る前、とても動いている。ソウハクというやつではなさそうだから、今夜も様子を見る。

あと、水曜日と木曜日を越えれば、もういいかなと思える。9月に入ったら、一旦母親に帰ってもらおうかなとも思っている。子どもたちを戻せれば、と思っていたけど、この恥骨痛ではやっぱり無理だな。自炊も無理なんだけど。掃除もままならない。もう、産まれてくれた方がいいかもしれない、とすら思う。

 


やっぱり怖くて、寝る前に1錠飲んだ。

朝を迎えられた。お腹は時々痛む。

けど昨日より、少し余裕のある感じ。

今日は夜寝る前に飲んで、8月最終日を迎えたいと思う。

頸管、伸びてたんだけどなぁ。お医者さんは触れなかったけど、2センチあったぜ。それでこの状態。お産ってわからないな。

 


カットも行けた。

前回もそうだったように、少しずつ準備が整っていく。