予定日まであと9日って、もうほとんど予定日じゃないか、とか思う。

ここまでくると、38w5dじゃなくてまたあと何日みたいになってくるんだな。

なんだなんだ、切迫早産とかいって、予定日までもったんじゃないか。あの入院は本当に意味があったのか?あの辛い日々と、入院費は。

 


今日は日がよくないと念じて寝たからか、今日は陣痛がこなかった。じゃあ明日か?明日からはしばらく日がいい。けど、だんな、せっかくいたのになぁとかは思う。ほぼ1人でタクシーで向かうことになる。してみたかったからかもしれない。

 


23日の秋分の日なんていいなあと思っていたけど、その日から天秤座になるんだなぁ。わたしと同じになるんだ。乙女座の男の子ってちょっとよかったけどなぁ。それまでかなぁ、その後かなぁ。

 


それにしても、大便ばかり出る。

毎食後出て困る。お尻に悪そう。

 


昨日は夜から5時半ごろまで寝れて、割とよく寝たのに、今日は眠かった。