今日はいろいろ進んだ1日。

やっぱり旦那がいるとできることが多い。

一番大きなことは、お気に入りのiPhone8プラスから一気に14になった。8プラスはピンクゴールドも画面の大きさも気に入っていて、電池は1回変えて、画面は2回変えた。昨晩は電池が30%は残ってたはずなのに、何回起動しても立ちあがらなくて、壊れそうな不安があったので、変えるのはもうわたしの中で決まってたことだったし旦那に要求したのだ。意外とあっさり受け入れてもらって悪いような気もしたけど、旦那がいない時の不安が大きすぎるので、思いきって変えさせてもらった。電話しないといけない時に付かないとか無理だもの。もう絶対画面は割らないぞ。

 


無印ぐらいで買わないといけないと思っていたポリプロピレンの収納ボックスが、100均で見つかった。購入失敗した2点を返す時に見つけた。無事返せた。d払いできなかったのが悔やまれるので、年内に使わないといけない。

ハーツで500円買い物券を使えたのと、ペットボトルが買えたのでよかった。

 


だいぶすることリストが減ったのでよかったのだ。