昨日は義理の弟さんが訪ねてきてくれたのだけど、男っぽくなりましたねと言われたのがショックで、ビューティーアップを意識したのだ。

その後行った買い出しで、力を入れて動きすぎたのか、腰が痛んだので、やっぱり急なことはいけない、ちょっとずつにしないとと思って、今日はとりあえず掃除をしていた。

家の中を綺麗にしながら、シェイプアップを目指す。昨晩の体重は、61キロであった。

今日はトイレ掃除、手洗い場掃除、床拭き。

 


特に断捨離の番組が見れる水曜がとても楽しみで、見ながら掃除欲が止まらない。昨日は細かい小物の整頓をしていた。

 


体もスッキリさせていきたい。

今日も欲しいまま食べてしまった。