昨日、100日前だったので、ちょっと気が大きくなっていたのかもしれない。

踏み台にした椅子から落ちて、お尻をどーんとついてしまった。

今日の10時に受診して、今のところ大事にはならなかった。

張りが強くなった気がするので、なるべく安静にしている。

今日の予定はキャンセルし、気が進まなかったわけではないけど、正直、遠くまで運転するのは不安があったし、なんていうか、友人が感じわるかった。わたしが感じわるかったのかもしれない。でも、ちょっとお腹いっぱいだったのかもしれない。

 


がんばり過ぎないように、少しがんばるように、なるべく自分に甘く、そして家族のために。

とがんばっていたのだけど、大きくなる身体のバランスは常に変わり、どうもミスをしやすくなっているみたい。

 


明日は猫のエサを買いに行かないと。

大丈夫かなー。

無印でバウムクーヘンも買いたいし、百均でパテも買いたい。

家の整頓だってもっとしたいのに、明後日もオープンスクールだし、あんまり時間がない。

掃除も溜まってきたんだけどなぁ。