明日からもう7月。

 


高橋先生のことばかり頭に浮かぶ。

あの人のことは、今あんまり浮かばない。

なんなら、さっき夢を見たような気がする。

精神的に離れた夢。あの人が忘れたバターを、電話して、捨てていいか聞く夢だったと思う。あっさり、縁を切るように電話を切って、さっさと捨てたような気がする。

 


先生はもう、結構夢に出てくる。

わたしの中で割とはっきりした像を持っている。

顔がはっきりしてるせいかもしれない。

夢の中で、親しい距離にいる。

 


なんて書いておいて、お試しで読んだ「地獄のガールフレンド」おもしろくて、整体師にときめいてしまう登場人物にちょっと影響されて、わたしも現実世界の整体師に毎回癒されていて、久々に癒されたいなと、気分が盛り上がっている。