今日はそういえば目を合わそうなんて目標があったのに、こちらを見ることもなかったように思う。

 


もう1人の先生が邪魔だ。

わたしから宮本くんを遠ざけてるような気がしてしまう。

合同になる前は、わたしに押しつけて子どもがなんとか言ってすぐ帰ってしまったりしてたのに、宮本くんと組んでから全然早退しない。自分が受けるような素振りをして、結局わたしがしてる。今日の下校の、呼びにいったやつは何だ。走って呼びに行ったりして。

宮本くんのことで、他人がウキウキしてたり浮かれてたりするのを見るのは嫌だな。

何より、宮本くんが、わたしよりその先生を優先させているようなのか嫌だ。基本、小さい人が好きなんだろうな。妹っぽい人というか。

 


もう宮本くんなんて嫌いだ。

もう素でいこう。こうしたら印象よくなるかななんてばっかり考えて、話したいことも話せず仲よくなくなってしまうなんて馬鹿らしい。

 


ここしばらくの不自然なわたしを消滅させよう。