今日は木曜だけど何もなかった。

きっと宮本くんも忙しくなってきているのだろう。

5限にパソコン室を嗅ぎつけてきてくれたら、と思ったんだけどな。

 


宮本くんは今日赤でわたしは青で、ペア感もあったけど残念ながら顔を合わせることがなかった。服装で、お互いの気持ちをはかってるところがある。だから毎日楽しみなんだけど、全く意味のないことであることも忘れてはいけない。

 


帰りの玄関で顔を見ようと思ったけど、ろくに見れなかった。すぐいなくなってしまった。

 


学校はなんだかんだ楽しいけど、疲れがすごい。

この週毎日昼寝した。気をはっているんだと思う。ほぼ宮本くんのことで。

 


もっと一緒な時間が欲しい。

支援がいるか聞きたい。

 


好きか、好きじゃないか。

最近気になって、確かめる方法はと試行錯誤してしまっていて、関係性が動いていると感じる。主に、向こうが避けて。

それが嫌で、認めたくなくて、さらに深追いをする。

1ヵ月姿をくらます作戦はどうなった。

気づけば毎日姿を見たくて仕方ない。