夏休みあと7日。

 


最悪だ。

ついにマッチングアプリデビューを果たしたが、一般の規約をよく知らず、友だち目的とか恋人目的とかってあったから既婚もありなんだと思って、相手にその内容をメッセージしたら、次の瞬間速攻でアカウント削除されていた。

最初タップルを使っていて、どんどんいいねされるしメッセージくるし、20代の若くてかわいい子もメッセージくれるし、なんだ、わたし大丈夫なんだと楽しかったのに。仕方ないからペアーズにしたら、使い方も好きじゃないし全然いいねされないしこっちからいいねしても返ってこないし。タップルは来るばっかりだったのに。同じ写真使ってるのに、何が違うんだろう。こちらでは自分の市場価格の低さに落ち込んでしまう。ペアーズはおっさんにしかいいねされない。タップル使いやすいし、よかったのに。もう再登録はできないみたい、残念だ。一番やりとりした彼も、かなり年上のわたしに興味もってくれた若い子も、わたしの写真がかっこいいっすねってメッセージくれたおしゃれそうでモテそうな若い子も、もうやりとりすることはできない。

それにしても、マッチングアプリA型多っ。次O。その次B。どいつもこいつもA型ばかりでやになっちゃう。AB型の希少さが、またわたしを落ち込ませる。

1日暇つぶせたけどね。それに躍起になった。

明日から子どものために生きようかな。

かなりぞんざいにしちゃった。

ごめんなさい。

 


でも。

どうして既婚セックスレスの、行き詰まった女性は、出会いを求めちゃいけないんですか。どう生きたらいいんですか。タップルの管理人に、そんな憤りを感じてみる。どこで出会いを探したらいいんですか。

 


旦那ともケンカをして、今回はかなり怒らせている。もうどうでもいいけど。別れたいなぁ。本当に別れたかったなぁ。