体重50.4

最低記録更新中。

昨晩は手抜きすぎるチキラー、その割にお腹が空いて起きる。前ラーメンとマックを食べた日の翌日は体重がすごく増えていたから警戒していたけど、大丈夫だった。あんまり食べないようにはしたい。

 


朝からなんだけど、宮本くんの嫉妬を受けたいなと思うこの頃。

わかりやすいのは事務員さんと話してる時、なぜかその時は妨害というか、近づいてきがちで、わたしは嬉しいんだけど、4年担任の先生に対してはどうだろうか。今度の時間割変更では、週3と4だからほぼ対等だ。しかも内心、空き時間は先生のクラスに入ろうと思ってる。対抗心は、あるのだろうか。

 


アプリの人と会うのは疲れた。

もうしばらくいいや〜。