風邪引いた。

コロナかなぁ。

先週のお出かけかなぁ。

大丈夫だと思うんだけど、土日中に治るかなぁ。

熱は上がらないんだけど、倦怠感、のどの痛み、鼻水。頭も重い。完璧に風邪。

月曜から学校行きたいよー。せっかく支援始まったのに。一度風邪だって休んだら、しばらく学校行けそうにない。ずっと微熱なんだけど、声とか、ダルさとかが隠しきれないだろう。

 


昨日の夜からずっと宮本くんのことばかり考えている。近づくとすっかり囚われちゃうな。

ラインの恋愛ニュースを見ては、自分に当てはめ、宮本くんとのラインを振り返って、驚いた。

海ごみボランティア、はっきり誘ってない。

ボランティアの話題を出したのでたぶんもういっぱいいっぱいで、それ以上斬り込むなんてできなかったんだろうな。

と自分に甘く考えるとそうなんだけど、向こうからしたら、その先は?みたいな感じで2時間空いたんだな。むしろよく2時間で、天気の話題返してくれたよ。

でも、結果的に一応誘った形にはなってて、しっかり断られてるので、そういうことなんだろうとは思うけど、日が経つとだめだな、薄れてくる。

わたしのこと好きなんじゃないか。

そんなふうに思ってしまう。

 


またメッセージを送りたくなっている。

やり取り、したいなぁ。