なにせデートのお誘いを断られているので、よっぽどなアクションはしないけど、ずっと頭の中を占領しているので、物思いに耽ってしまう。

これは全てわたしの妄言。

 


今度向こうからお誘いがあったりして。

何で誘ってくれるだろうか。

数少ない持ってる情報の中の、ボランティアとか。あとは教採の勉強とか。

 


宮本くんは、服装が揃うことに重きを置くタイプな気がする。LINEの昔の写真しかり、体育会系の彼は、その意味を深く捉えているような気がする。待ち受けにする程だから、憧れとか自慢にする気持ちがあって、合わせにいったその恋はうまくいかなかったけど、じゃあ自然と合う相手なら?なんて。

最初の頃は超現実的な、サバっとしたタイプに見えたけど、そういう偶然なかなかないと思ってるタイプが偶然を体験したらどうなるのか。そういう人ほどハマってしまったりね。