微熱が下がった。

ひたすら安静にしている。

咳が出始めたけど、一般的な風邪の経過を辿ってると信じる。

でも頭と体が重い。明日学校行けるかなー。マラソンとか無理なんだけど。明日休まないと無理かな。1日で済むかな。火曜は這ってでも行かなくちゃならないんだけど。

休んだら、ラインでもくれないかなと、試してみたい気持ちもある。でもなかったら凹む。心配して欲しいなぁ。

今日は涼しい。台風が近づいているけど、秋になってきているんだなと感じる。ひたすらごろごろしているのは罪悪感もあるけど、いつまでも起きる気がしないのは実際しんどいんだと思う。

 


保健所には行けない。行ったら行動を根掘り葉掘り聞かれるのと、万一陽性でも出てしまったら大変だ。拘束され、いつまでも学校に行けない。