今日はいい日。

近くに感じたような気がした、ここ最近で一番。

わたしの気の持ちようが大きいのかもしれない。

あとピンクのTシャツがたぶんよかった。

自分からも、相手からも柔らかく当たれるように思う。色の力。

 


明日も朝から顔を合わせられるのが嬉しい。

パワーアップの許可もとった。

プレッシャーじゃないですか、と聞いたら、全然、入ってくださいと言われたので嬉しかった。

明日の授業は支援は入らないけど見に来てくださいって言ってくれた。

その間、黒い目に内心見とれていた。

コンタクトがたぶん乗っているレンズの質感、その瞳の色は真っ黒で、光がなくて、でも後から死んだ魚の目みたいだってちょっと笑ったけど、男の人の茶色じゃなくて真っ黒な目は魅力的。男らしいなって思う。まぁ何色でも魅力を感じるんだろうけど。