金曜の勤務が終わり、4連休突入。適度に予定が入ってるので、リフレッシュするぞ感のあるいい週末。

 


今日は紺ポロに黒パンツ、ある程度合わせにいったのだけど、先生も紺ポロ黒パンツだった。黒のくるぶしソックスまで一緒だった。大丈夫かな、全然打ち合わせとかしてないんだけど、見てる人は見てるかもしれない。2人で合わせてるんじゃないかなんて謎なこと思われてないだろうか。最近神がかっている。側にいる時間が長くなるということは、こういうところでシンクロを起こすのかもしれない。

今日は直接言葉を交わすことがなかった。それは向こうの希望なのかはわからないけど、服装でリンクしてるから、もはや会話がいらないというか。気恥ずかしさもあるし、なんとなくで通じるところがあるというか勝手なわたしサイドの解釈。

テスト監督は2人いるかなという感じだったけど、わたしから断れないし、先生もいらないとも言えないだろうし、2人いるといえばいるし、あの子と、この子と、その子の様子を見て、あっという間に45分は過ぎていく。

物足りなさは、パワーアップの12分で補うルーティンがわたしの中では決まってきた。今日は片づけをしてたけど、参加してみた。迷惑だろうか。わたしは一緒にいたいから。その子についていると、最近すぐ来る。わたしに迷惑かけてると思ってるのかな。1人の子に2人がかりになってしまうから、わたしに任せていいと思ってるんだけどな。なんの考えからそうするんだろう。近づいてどぎまぎしていいのかいけないのか、わからなくて更にどぎまぎしてしまう。今日は近くて、ハンドクリームを塗らなかったことを悔やんだ。◯◯先生に、◯◯先生にとわたしの名前を連呼するから、そういう作戦なんだろうか。わたしは耳を傾けるばかり。近くにいても全然目は合わないし、教室で巡視してても全然だけど、後ろに回ってくることが多くて、わたしはこの為にランニングをしてると言っても過言ではない。おしり見られてるのかなぁ。精一杯セクシーに見えるようがんばってるけど、後ろにいられるのが本当は苦手なわたし、でも宮本くんだから嬉しかったりする。

今日は墨の片づけをしてたのが、嬉しかったりした。なんとなく、パワーアップのタイミングを選んだのも。