体重51.3

満月だったからか、増えていく。

実質は0.7とかそんなもんてことか。

痩せないけど、足は細くなった。

 


アプリで返信がしつこくてめんどくさいと思ってた人に、どうやらブロックされたみたいで、もうやり取りしたくないと思っていたものの、ブロックってシンプルにショックを受ける。たぶん会ってみようなんて気も起こらなかった、すごく鬱陶しそうな人だった、B型ってもはや無理だわ〜。

 


今週から時間割も時程も変わったから、慣れないことが多くて疲れる。今日は避難訓練もあった。どれもこれもわたしにまでは連絡が届かず、不便な思いをしつつ、湧く欲をかわしつつ、体力を削っている。

 


昨晩はお誘いのようなものがあったものの、乗れなかった。それはわかり切っていたんだけど。乗れるはずがない。ちょっと体をくっつけてもらって、寝た。

 


今日はがんばって話しかけたのに、なんだか素っ気ないような気がして、ムカムカしていた。

でも避難訓練の時、目が合っていたような、錯覚なのかもしれないけど、それで気が済んでしまった。体育館の死角にいたけど、見えるところに移動してくれたような気がしてしまった。

 


でも、よかったと思うことはほぼ勘違いとか思い込み。わたしはそれが酷いんだ。喜ばないようにしなくちゃ。

 


まだ前の、わたしの前で話しかけたやつにムカムカしてる。大嫌い、あの時の宮本くん。たぶん明日も嫌いな宮本くんだ。もう変な雰囲気出さないでって。前の歯科検診の時みたいな。あの子のいいところを探したのに、それを蔑んだような言い方して。あなたのことは出会った最初から嫌いだったよ。あなたとの出会いはわたしの糧になったと思ってたのに。こんな感じの支援でいいか聞こうか、それともこのまま無視していようか。一人相撲して、一喜一憂してるんだ。

あなたなんて失敗してしまえ。大嫌いだ。