最近、めちゃめちゃ頭の中を占領している。

前よりいいこと少ない気がするのに、考える時間がどんどん増えて、勉強やしたいことも手つかず。ほんと改善したいのだけど。

ブログに費やす時間が長い。その日あったことを記しておきたい。細かいことも忘れたくない。前のを何度も読み返している。

 


そういえばボディパーカッションの後に話しかけた時、向かい合って顔を見たら、ほっぺたが真っ赤だったのだ。ボディパーカッション、そんなに体あったまったんだと思ってたんだけど、もしかして顔を赤くしたのかな?と思ってしまって。

直接褒めてはないんだけど、面白いことするなーとか、子どもたちを喜ばせようとしてるんだなとほんと純粋な賞賛の気持ちを持って話していた。

こっそりしてたのが露呈して恥ずかしかったか、気づいてもらえて嬉しいか、どんな感情だったのかな。検索魔と化している。一喜一憂している。大概現実世界ではすべる。

でも顔が赤くなるのは、その人の中で、結構な衝撃なのだという情報を見て、そうだといいのにと思う。わたしの言葉で血流が激しくなるほど、宮本くんに変化が起こったのだったらいい。