昼寝から起きれない。

疲れすぎる支援。

ちょっと、特別支援の先生が勘に触るわ〜 わたしよりいい待遇なんだから、わたしより大変なことしろよ!て思う。先生のクラスに入った時間を邪魔しやがって。もっとビシバシ労働しろよ。て思う。

 


何に疲れてるのか、実は一番は先生の前の席にいることだったりして。気疲れ。前よりたくさん話せて嬉しい。今日もたくさん話せた、と書くのが億劫に感じるぐらい、先生と話せるのが当たり前になったこの3日間。来週からはそうはいかないんだろうけどなぁ。ああ、貴重だったこの3日間。先生がさぁ、自分の席の物取るのに、わたしの机に手をついたりするのね、いちいち、キュンですをかましてくる。そういうのがあるだけで、いいのです。

今日もお弁当食べてもらった。

支援には入れなさそうだ、と言ったら、ふりだけかもしれないけど、残念がってくれた。ちょっとあてしてたっぽいのが嬉しかったし、まじかって小さい声で言ったのが、わたし的には、キュン、だったんです。

月曜からも粛々と働こう。

 


たぶん調子に乗ってるし、若干ハイになってるんだと思う。今日、保健の先生には半分だけ親切できた。あくまで粛々と、を心がけたい。

 


mimcのミネラルファンデで、しばらく落ち着きそう。ついにファンデーション難民から抜け出せるか?高いけどね。でも不本意で使っていたエステのファンデもそのぐらいした。どっちが持つかな。

 


先生を目の前にして、チラ見したり大好き〜って思ったり、今日は盛り上がっていたのだけど、男女を超える仲になるのもいいなぁなんて思った。

真ん中っこ同士。