今日はカチャーシーのダメージが大きすぎて消えないので、先生とのフォークダンスが無くって、それについて書いて寝ようと思う。

 


エースオブダイヤモンドしなかったじゃないですか。ていうかなに生活やアンケートで音楽の時間つぶしてるんですか。あの手遊びとか必要あった?楽しみ方も分からなかったよ。あの時間謎だったな。封筒も申し込み書の枚数も、どうしたの、全然足りてなくて、慌ててコピー取りに行ったがな。帰りに音楽のCD返しに職員室に折れようとしたから、受け取っちゃったけど、手が触れそうな勢いで、その勢いを受けて歩いていると、職員室まで一緒に行けたのかななんて思った。ていうかなんで音楽のCD間違えたん、何と間違えたん。先生は一体何を考えていたのか?

 


人の失敗を並べたら、ちょっと元気出てきたな。

わたしになんて興味が湧きようがない、そこを、なんとか滑りこめない?

 


今日はたくさんハンドクリーム塗ったんですよ。

あなたの手が触れることがあるかと思って。

入れなかった4限目、ずっといてくれたのは嬉しかった。

明日も朝一で行けるのを楽しみにしている。

算数の時計の弱音が聞けて嬉しかった。

あなたの顔を見てる時間が幸せ。

今日は髪型が、ほんの少しだけ伸びてて、素敵だった。

手を触れたかった。

どうしてその選択してくれなかったの?

今週また木曜がない。音楽がない。

明日はあなたにちょっと触りたい。