1人になると、先生好きって思う。

大好き。格好いい。男らしい。

 


ライン、こないなぁって思う。

あてもないのに。

先生はそう思っていないだろうか。

今日はどう過ごしてたんだろうか。

誰かと会ったりしたのかな。

明日本当は休んだっていい。クラスに入ってないし、会えるあてもないけど、GW突入前に一度顔を見ておこうというそれだけで、学校に向かおうとしてる。

 


明日で4月も終わりだ。

あと10ヶ月だな、とか思う。

プライベートで、先生とどこかに行くなんてイベントは発生しないのだろうか。

 


エアドロップってどうするんでしたっけとスマホを持って近寄ってくる先生が、色っぽく見えた。

 


わたしの誕生日、気になってるんだろうか。