今週が終わった。

木曜の夜からいつもご飯を作れなくなる。疲れて。

 


午後は年休をとったのに眠いな。

なんか来週は学校ちょっとした正念場というか、重めのイベントが多いというか、先生が大変そうというか。意外とスイッチが入って調子いいとかかもしれない。

 


今日はどのみち2限目いこうと決意していたら、校長先生からアシストしてくれた。こんなこともあるのか。行きしぶりがある子のために、入って慣れておいてほしいということだった。普段よく入っていたけど、その子は触れないようにしてたとこあるので、なるほどと思いながら過ごしていた。どんどんこうなっていくといいです。

 


業間に縦割り遊びがあるという初耳情報、それが一瞬で誤情報だとわかる安定の先生。最近では安心する。yくんを一緒に気にしながら、先生とみんなを縄跳びに見送った。

 


今日も触れはしなかったなー。

たくさん見れたし話せたのでよい。

 


お昼寝から覚めた瞬間、この生活が終わるのが嫌だと思った。

わたしがあれのその感情を無下にしたぶん、この先に自分に返ってくるのかもしれない。

素直な自分の気持ちを受け取っておこう。

 


リラックス、ナチュラルを心がけた今週。

最近ちょっと太ってきたし、いろいろと不細工に感じるのはそのせいなのかもしれない。ビューティアップに努めたい週末。オーガニックな自分も目指したい。

 


印刷のやり直しを命じる先生。

わたしが悪かったのよね〜。

再々提出は、完璧と言った。出た、先生の完璧。

 


来週、もうちょっとちゃんとしたい。

それにしても疲れてるなぁ。

歳?気疲れ?勉強疲れ?家族?

 


恋⁇