体重が3キロ増えた。

たくさん食べているもの。

 


試験までの、胃がうけつけない感じはめでたくなくなった。おいしいと思うものを好きなだけ食べている。

 


ふと、昨日お風呂に入っていて、胸がボリュームアップしたんじゃないか、と思ってみる。3キロはどこについたんだろう、と思っていたけど、胸にも少なからずついたのだろうか。

 


お酢を飲むのをやめたのだ。

なんだかげっそりするから。

わたしの体型は、もうお酢はいらないだろうと判断して、なくなってからやめている。

もう筋トレを重点的に、と思っているのに筋トレの知識も少ないし、ちょっとしただけでしんどいし、なかなか取り組めてない。体幹レーニングの本とか買ってみようかな。