もう先輩はラジオを更新しないのね。

と、先輩の気になってた話題から始めてみる。

 


今日はなぜか寂しい気持ち。

わたしが近づかないようにしてるのに。

それに応じる先生を、寂しいと思っているのか?

そんな日はメッセージを送りたくなったりするけど、忙しくて時間がないからいい。

 


答えなんてもう出ているんだ。

最近でいうと保健室で見た時から、気落ちしている。それでいろいろと仕掛ける気がしおれたし、お菓子とか置いても、もはやスルーだから。

どうして、わたしの方が懸命にしてるのに。効果出してるのに。わたしにはお礼してくれないで、それにはするの。長く話をするの。わざわざ入り込んで。

って思ってる。

 


わたしのは愛情だから、愛情で見返りが欲しいと思っている。

 


Kくんを探す時とか頼ってくれてるし、分析してるビジョンを教えてくれてる。一緒な視点に立って、はわたしもそうしてることだし、先生もそうしてくれてるとは思う。

 


1週間があっという間だった。