今日は髪を切ったり友だちとお茶をしたり。

自分の時間を持った1日。

 


友だちに話しながら、整頓をさせてもらったような感じで、帰ってブログを見直したら、いい日だっていう日はそれがいない日だと思って、なんかすごくしらけて、これからいい日があっても喜べないかもしれないと思った。金曜はどんな感じで終わったんだっけ。なんだ、一緒な活動考えてくれてるんじゃないかとちょっと安心したんだった。

 


ほんとに先生はこれからどうやって生きていくんだろう。

わたしなんかが心配しなくても、今も先生は誰かに大事にされているし、これからもそうなんだろうけど、先生の魅力がなくなった時、どうするんだろうと思う。

 


余計なお世話だな。