会いたいなぁ。

 


アプリの久しぶりの人たちが連絡をくれているのだけど、今はそういう時期なんだろうか。満月も越えたしね。わたしも頭がぼんやり、体も重い。薬のせいもあるのかもしれない。

 


宮本くんに会いたい。

これは性欲でしかないのだろうか。

そもそも人は性欲で会いたいのだろうか。

性欲ってなんだ。好きとは。

今日は好きだと思う。とにかく会って話がしたい。わたしがそういう気持ちを誰かに向けられてるとして、望まない人もいて、宮本くんにとって、わたしはそんな存在でしかないのだろうか。

 


校庭での熱い視線。

あれは恋する目だったと思う。

そうじゃないなら、あんなに乱暴な視線を、やたらと人にぶつけてはいけない。

 


欲望が顔をのぞかせようとする。

あんまり自分を刺激してはいけない。

思い切った行動に出てしまう。

 


ああ、赤ちゃんどうしよう。

ほんとは帰ってほしかった。

もう解放してほしかった。

荷物を持たせるように、飼われているわたしの心。返してほしかった。