今日は夢見が悪かった。

悪かったと表現するのが、わたしの根性の悪さが現れてるのかなと朝一から思って押さえたけど、やっぱり気分のいいものではない。でも不思議と、夢の中の感情は好意的なものだった。

 


先生が下校指導いってきます、というそのいってきますには毎回萌えてるのだけど、赤チームって言われてもわかんないけどね、という教務の先生の突っ込みに、え、学年で色違うんですかと驚く先生が、すぐにわたしを見るのが可愛かった。

 


あとは横目で金曜の白のニットの膨らみを確認する先生。

 


狂ったようにピアノを弾き、家事をして家にいた週末。

最近少し馬力がないな。

体重もなんとなく落ちて、今48キロだ。

割と食べてるんだけどな。先週は給食の白ごはんもちゃんと食べた。