昨日怒られたからか、今日はなんだか甘えモードにスイッチが入っていて朝6時ごろに一度目が覚めてから、結局10時ごろまで目が覚めず、その間ずっと枕を抱きしめて宮本くんのことを考えていた。可愛いがられたい。甘え甘えられしたい。

Sな宮本くんに、わたしのMが刺激されている。

にしても、10時はびっくりした、今週久しぶりの5連勤で疲れたんだろうな。精神状態も上がったり下がったり忙しい。

 


宮本くんにもらったのが、バレンタイン用のお菓子だったことがわかった。

バレンタインに男の人からチョコをもらうの、憧れだったんですけど、これカウントしてもいいんですかね。

だからバレンタインに妙なプレッシャーを感じていたのだけど、気持ちよくスルーして、ホワイトデーに何気なくお返ししようかななんて思いついた。とにかく、バレンタインをスルーする言い訳に使いたくて、あげるのも恥ずかしいしお返しを待つのも、もらえないなんて事態も避けられる、なんて素敵なアイデア。それまでに今までみたいにお菓子をあげるのも、罪悪感は少ない。

 


昨日先生に怒られた理由として、心当たりがあるのは、わたしに子どもたちが寄りすぎること。なんでしょうね、プライドに触っているような感覚がある。それはなんとなく、わたしだけなんだよなぁ。わたしの立場的なもので、先生は判断してるのかというところが気になりはする。