夢を見た。

いつも、具体的に、まるで現実でそう過ごしてるみたいな夢を見る。

 


職員室、今の職員室の雰囲気の方が近かったかな、向かいの席ぐらいで、課題、というかテストというかに取り組まないといけなくて、宮本くんは誰か先輩みたいな人に電話してやり方を聞いていた。カメの調教みたいなのをしたな。それについてペーパーテストみたいなのがあって、書かないといけないけどご飯と掃除の時間になってしまった、なんでも一緒で楽しいな、みたいなところで目が覚めた。

 


昨日も楽しくないセックス、こんなんでいいのかなと思いながら、苦痛だったり、終わり際はほっとしたり、眉間のシワはこの時にできてるんだろうか、ああ、やっぱり宮本くんとしてみたい、田辺さんでもいいやと思いながら、月一のチャレンジを終えた翌朝の夢。

 


よく夢に出てくる人は。