会えるはずないのに、安っぽく会いたいな会いたいなと思っていたら、職員室に入ってきた。

大した用事もないのに自転車で来て、汗だくな素顔を見て、もしかしてわたしに会いにきたんだろうかなんて思ってしまった。

 


次会えるのは23日以降だと思っていたから嬉しかった。

 


通行止めのことで困っていたから、教えてもらって助かった。

 


今、心配してくれているだろうか。

連絡とりたいなと思う。

 


なんか、タイミングが合うんだよなぁ。

これを検索したら、運命の人とか出るんだろうなぁ。強く思い込むことは、前ので懲りてるから気が向かないんだけど、それにしても、一緒になることが多い。