今夜は眠くて勉強もしないで横になってしまった。一度参考書は広げたのだけど、疲れと、そして、あなたに恋をしてしまったから、ぼんやりと考えごとをしたくて、もう寝る。

 


今日もお話しました。

朝の職員室や、いろんなところで無視を決め込まれたのに、あれは掃除後、先生が図書室に向かうところだったか、子ども2人を連れた先生に、プールのお礼で話しかけられた。先生が学校で一番プールに入ってると思いますよ、っていうのに笑ってしまって、いつも会話すると可笑しくて笑ってしまうのだけど、わたしが嬉しいからなのか、先生が気がきいたことを言える人で面白いのか、いつもキャーとリアクションがいいのは、悪い印象は与えないのではないかと思うんだけど、どうなんだろ。

あと、業間マラソンの後、すれ違ってから挨拶された気がする。どうもー、とか何とか。

掃除の後、1年生と階段を下りてた時も、なんだか見られてたな。何か変だったかな。横顔、見てくれてた、とか。

わたしも掃除してる先生をガン盗み見してましたよ。ニュー髪型美しすぎる。超絶かっこいい。

あー、顔きれいだなー。

 


学校が楽しすぎて、元気に過ごしちゃうんですよ。