今日、先生を見なかった。かすりもしなかった。

確率の高いところばっかり攻めたんだけどなー。会えなくていいと思っていたけど、本当に会えず、今ごろ何してるだろうかと想像しそうになると、少しだけ凹むのさ。

 


学校であったことと言えば。

車が違ったという情報をゲットした。

今日は仕事がんばった。

 


そして内心嬉しかったのは、わたしの書いたメモを、パソコンに挟んでくれていた。

そのつもりで書いたものだけど、実際そうしててくれてるところを見るのは嬉しかった。

わたしが先生のメモを大事に取ってあるように、しばらくでも、わたしのメモを大事にしていて欲しい。

 


全然会えなかった今日だけど、想いは募った。

明日も会えない。土日は休み。

月曜は先生ちゃんといるかなぁ。

かっこよくしてきてくださいよ、先生。