いつもなら、起きてしまうような時間だな。

生理が始まったせいか、宮本くんに連絡をとってしまいたい衝動が強い。昨日のせいで焦る気持ちがあるのだろうか。

 


昼顔もいっかいダイジェストで見た。最初と印象が違うところが、しょっぱなからあった。映画はこの時から決まってたことだと思ったし、主人公たちの他の人の気持ちにも気づいたりした。ほんとこれはよくできたドラマだ。

 


わたしの今の生活は、ずっと償いだったのだな。

人生辛いことばかりと思っていたら、罰を与えられ続けているに過ぎないと思った。これから償っていかなくちゃ。そんな決心までさせられた、不倫根絶ドラマ。旦那を大事にしなくちゃ。娘たちも。

 


それでも、そんなまともなことを思いつつも、宮本くんに会いたい。