体重51.5

昨日は51.0までいってたんだけどな。

昨日はすごい食べたから、走らない予定が走ったもん。それにしても、走って落ちるのが0.1とかなのに、ちょっと食べたら0.5とか増えるの、理不尽じゃないですか。走る前は体どうなってたんだ。

じわじわとついた脂肪。少しずつ燃やしていってると信じてる。今は生理前だし、食欲も体重も増えることが予測されるけど地道に節制を続けたい。

 


服のことなど気になりだすと集中的に買っちゃう。ある程度スタイルを決めて買いきらないといざっていう時に着れないもんね。

お気に入りのサロペット、手持ちの服でわりとこなせるわたしと相性のいいこだけど、何でも合わせやすそうだから、いろんな服に目がいく。茶色のブラウス、長袖のカットソー… キャップをもう買ってしまうところだった。ていうか使い勝手よさそうだなー。学校には変かな。

 


今朝は雨が降っていた。変な夢を見た。

他人に怒りを向ける夢。

 


明日は休み。会わない。

出雲の神々。10月がきてしまうよ。

恋人ができる話はどうなったのですか。

あの人がいいんですけど、お願いできませんか。