昨日は落ち込んだけど、今日はちょっと元気。

何があったわけでもないけど、しいていうなら、マッチングアプリだ。

やり取りにちょっと触発されてしまって、昨晩いやらしい気持ちになり、それがホルモンでも刺激したのかもしれない。今日はここ最近で一番美人だった。

 


朝二で支援に入った今日、スタートはえらい無視から始まった気がしたけど、文章題やテストが始まってからはまぁ普通に時が過ぎていき、あの子やこの子やその子に付いていて、次第に近くに来たり来なかったり、先生のお尻を下から覗くという行為に興奮していたりした。中央の僅かな膨らみを凝視し、昨日のやり取りのせいで、ちょっとだけ過激になっていたと思う。子どものテストのことだけ少し話した。

 


観劇も何があるわけじゃないけど、カメラを引き受けようとしたけど、ゆっくり見てくださいって言われたのがわたし的にはちょっと嬉しくて、先生のクラスの子の隣にずっと座り、観劇中横切った人影に目をやったついでに先生を見たら、先生も見てくれた。だけだけど。

 


帰りがけ、久しぶりに職員室に顔を出してくれた。いつも大した用なさそうなんだよな。あの女先生に話しかけたら嫌だな、と思いつつ、出席簿を押しに行くと事務の人が話しかけてきた。眼鏡を新調したという話だったけど、出身が先生の出身地が出たので気分がよかったのだと思う。先生の前で、他の男の人に話しかけられてるわたし。モタモタと出ていくように見えた宮本くんを、愛しく思いながら見送った。

 


誘われたいの?

相変わらず読めない。

誘ったらダメだったのに。

今回も、遠回しに誘ってるのに。

無言で通したのに。

わたしの勘違い?どこから?

 


アプリの人としちゃうよ。

セックスしちゃうよこのままじゃ。

あなたとしたいのに、よく知らない人と、する。