今日の終わりは楽しかったな。

楽しかったんだけど、授業の終わりに抱きつくようなポーズをされ、それで全てふっ飛んでしまってるような気がする。

あっ、あれっ、胸に飛び込んでしまったらよかったんでしょうか。

あれはどんな衝動からだったんだろう。年齢のことでショックを受けてるわたしに気をつかったのかしら。支援がそんなにハマったのかな。

 


いや、今日のテーマは昭和だったわ。

 


とりあえず、あの3時間目の冷えきった感じで終わらなくてよかった。今日は入ってよかった。PCに入れて嬉しかったし。

3限後も、話聞いてくれたのは聞いてくれたんだ。ありがとうとかね。先生の言い分を聞くのをがんばったのだけど。鏡。わたしのはね返りの心。と、先生のために少しだけ耐えた日。