昨日はパーカーが被れたのにな、と惜しかった。

やっぱりパーカーにすればよかったな、寒かったし。

 


久しぶりに時間を気にしないで寝た。

一晩中、宮本くんの代わりに枕を抱きしめていて、熟睡とはいかなかったんだけど。

 


お腹が痛い。今月もくるのかな。

学校が思うようになってきたので、学校途中で辞めたくなくて、夏過ぎに妊娠がベストなのかなと思ったりする。

 


先生と一緒にいるだけで、こんなにも触れたいと思う。若い男性のフェロモンなんだろうか。わたしが一方的につられているのだろうか。先生側は何も感じてないのだろうか。

 


名探偵コナン、毎年観に行きますってタイプだったんだな。こないだのもしっかり観とけばよかった。かわいい。子どもっぽいこと教えてくれた。

 


夕方、学校に電話したら、事務員さんじゃない男の人がでた。慎重が声に出ていて、ちょっと低かったので、先生じゃないのかなと思ったけど、先生だった。わ、電話で声が聞けて嬉しいなと思ったけど、あんまりべらべら話すと思われたくなかったから、お疲れさまです、あの、校長先生いらっしゃいますか、と話しただけだった。電話の向こうで◯先生です、と言ってる宮本くんの声を聴くだけで嬉しくて、代わるのを待つ間、小躍りしていた。

電話が終わってから、そういえば自分の名前の濁点を省いて先生に言ってしまった気がした。どうだっただろう。もはや真実はわからない。今年度の始めにはりきって自分の苗字を宣伝していたのに、いいかげんだと思われなかっただろうか。

 


こちらの浮き立つ気持ちを悟られないように、やり取りを広げなかったのが、素っ気ないと思われなかったかも気にしている。

向こうは何とも思ってないかもしれないのに。