今日は内容的には薄い方だろうに、なんだかモヤモヤ夜までずっと思考していた。

 


あの先生が休むと、わたしの時間割がおじゃんになるからやめてほしいんだよな〜。プチストレスだわ〜。だから5限目は抜けてやった。

 


3階の音楽室の前まで行く用事ができたので、軽く待ってみたけど来ないので教室に向かう。このパターンで会えたことないな。

教室の横で揉めたであろう数人、5時間目だから来たんですというわたしに、次は音楽じゃなくて生活をしようと思ってるという先生、他の子はプリントをしている、今PUの時間であると先生が言うので気がはやりすぎたかと思って崩れて笑うわたし、でもやっぱり勘違いしてた先生、どれも安定だった。

生活はそこそこ活躍したと思ったんだけど、新たな子が保健室の餌食になっており、ちょっと、前の保健の先生ーッ、とか思う。助けてよーもうこの依存地獄。わたしが前線で止めようと思っても、追いつかない。校長先生に2年生のチクろう。

 


ドーナツ、食べてくれたかなぁ。